Category: 事件

早大生が伏見稲荷大社で全裸

早大生が伏見稲荷大社で全裸になった事件が!
大学が謝罪をしていましたが、この早大生本当にひどかったですね~!

私もついついネットで調べてみたんですがなんと、
伊勢海老の密漁までやっていたんです!
しかも確信犯!

私のお婆ちゃんの家が海女さんだったので、
うちでもすごく話題になっていましたが、伊勢海老とかアワビの密漁って、
本当に罪が重いんですよね~。

漁師とかにすると、死活問題だから、
密猟者って本当に許せないって言っていました。
早大生の場合、家族も「密漁じゃないの?」と言いながら、
食べているとか、誰も注意をしないような状況のようですし。

おまけに伏見稲荷で全裸になってしまうのでは、
本当に大学しては面目丸つぶれですね・・・。

これじゃあ退学処分になっても仕方ないだろうな~と思います。
著しく大学のイメージを悪くしていますからね。

公然わいせつも良くないですが、まだそこまでだったら許せるけど、
密漁は立派な犯罪なのでさすがにダメだろうなって思います。

馬鹿な大学生っていうのは、どこにもいるものですが、
やはり大学全入時代になったからといっても、
生徒の質は落としてはいけないなって思いました。

明からに早稲田は質が落ちてしまったな~と思います。

京都府福知山での花火大会の事故

京都府福知山での花火大会の事故、
44歳の女性が死亡してしまったんだそうですね。

全身の95%以上にやけどを負ってしまい、かつ、
やけどの度合いがレベル3だったということもありますから、
非常に厳しい状態だったんだろうな、とは思います。

今回の事故での死亡者は、この方が最初でしたが、
重軽傷合わせて600人もの被害者が出てしまった
大惨事となってしまいましたね。

事故の原因は、花火大会に出店していた屋台の事故だそうですね。

屋台が、発電機と発電機用の燃料となるガソリンを
持ち込んでいたんだそうですけど、そのガソリンに屋台の火が
引火してしまって爆発、炎上だったんだとか。

ただガソリンに引火しただけで600人もの被害者、
うち18人が重傷となっているほどの被害が
でてしまうものなんでしょうか。

警察も不審に思っていたようで、調査をしたらしいんですが、
原因がわかったんだそうで。

なんでも、ガソリンに引火する直前、ガソリンの入った
携行缶からガソリンが吹き出ていたんだそうですね。

その吹き出たガソリンが、花火の見物客に付着していたんだとか。
そのせいで、かなり火の回りが速くなった、という見解なんだそうです。
被害者の方の一日も早い回復をお祈りします。

愛犬トラブルで裁判沙汰になっていた反町・松嶋夫妻

最近全然名前を聞いていなかった反町さんですが、
いきなりヤフーのトップニュースで出てきたのでびっくり!

飼い犬のドーベルマンが、マンションの住人を
噛んでトラブルになっていたそうですね。
てか、マンションでドーベルマン飼うこと自体おかしくないですか?

あんな大型犬をマンションなんかで飼っているから、
犬がストレスで噛んだのではないでしょうか?

ペットショップの犬とかも、狭い部屋に押し込められているから、
ストレス貯まって檻の中をぐるぐる回っている子とかいますからね。

マンションなんかで飼うから、犬が精神的に
参っているんじゃないのかなって思いました。
ドーベルマンって、頭が良い犬ですしね。

もしもそういう犬のストレスから噛んでしまったんだったら、
これからだって被害はまた出るのではないかと思いました。

マンションなんかで、大型犬飼うのは、人間のエゴだと思います。
大型家はやっぱり外で飼う方が良いと思います。

こんなニュースが出てしまうと、
反町さんや松嶋さんが住んでいるマンションで、小さい子供がいる家とかは、
嫌だろうな~と思います。

自分の子供が噛まれないか、すごく心配になると思います。
すでに噛まれて、引越した人まで出ているんですから、トラブルメーカーですよね。

FC東京は激しい競り合いの末にマリノスに敗れる

FC東京は悔しかっただろうな~。
特に千真は、自分のゴールで勝ち越したかっただろうね。
李ももう一点欲しかったですね。

本当に最後の最後で逆転されてしまったので残念でした。
もっとできると思ったけど、
やはり好調のマリノスの壁は高かったですね。

マリノスはやっぱりすごいな~と思います。
リーグ戦全勝っていうのは立派ですよね。

中にはFC東京みたいな調子の良いクラブ相手に
勝っているんですから、本当にすごいと思います。

ベテラン選手が多いだけに、経験値が高いですよね(^_^;)

FC東京も補強が当たっているし、今回のマリノス戦での
負けはそんなに気にしないでも良いんじゃないのかなって思うほど、
本当に素晴らしかったと思います。

ポポヴィッチ監督になってから、FWが安定しないで、
いつも補強ばかりしていたけど、
さすがに今年の夏はFWんの補強はやめるのかな。

というか、平山は終ったな・・・と思います。
なんで慰留しちゃったんだろう。

平山のためにも慰留ではなく、
移籍をさせてあげたほうが良かったのにな・・・と思います。

今の平山では、千真や李の後の候補で、カップ戦もリーグ戦も
出場機会がなく終わってしまうのではないのかなと思います。
平山にもっとチャンスをあげるクラブに移籍した方がいいのにな・

Theme by RoseCityGardens.com