Category: エンタメ

青田典子が「主婦やめたい」

青田典子が「今すぐ主婦やめたい」って言っているようですが、
玉置さんがあれだけ精神的に不安定だと、
ちょっとそういうのは難しそうですよね。

玉置さんって、本当に最近はトラブルメーカーの印象しかないし、
確かにカリスマ的な人気があったかもしれないけど、
客に暴言を吐いたりするのは、もうアウトだな~と思います。

よくそういう人と結婚する気になったなと思います。
青田さんはロンハーに出ていた時が最高でした。

ロンハーで人気が出てきた時には、あんまり出なくなってきて、
玉置さんといきなり結婚でしたからね。

しかも玉置さんって、すごいことに、
石原さんともちょっと前に結婚していましたよね。

あの時にあれだけ仲良くしていたのに、
ある日突然憎み合って別れたり、わけのわからないことが多く、
変な人になってしまいました。

歌は安全地帯の頃は素敵だったけど、今は全然新曲とか聞きません。
やはり体調の問題もあるのかもしれませんが、
精神病ってやはりすごく治るのが大変だと思います。

玉置さんと結婚している間は、青田さんは芸能活動をするのは
ちょっと難しそうだなって思います。

青田さんの芸能活動を見たいけど
玉置さんと結婚している限りは無理だろうな。
玉置さんが早く完治してくれればいいんですけどね。

ディズニーハロウィン詳細!ランドは『ハロウィンハーベスト』

今年のディズニーランドのハロウィンイベントが発表になりましたね~!
前回からのハロウィンストリートに変えて、
ハロウィンハーベストになるそうです!

しかもパレードは、停車式になるようですね。
これはまた場所取りがすごく大変だな~と思いました。

でも、ディズニーシーの方は去年とあんまり変わらないようなので、
私は今年はランドの方に専門的に行くかな。

だって、去年のスケルトンダンス・・・。
正直、ここ数年のディズニーシーのショーの中で、
相当つまらない部類に入ると思いました・・・。

コツコツダンス、全然面白くないです・・・。
あれは長時間並んでまで見ようと思いませんでしたね。

あれのためにミラコスタのハーバービューの部屋を取ったり、並んだり・・・。
時間を返してくれよ~(>_<)って思いましたもん。

あれはちょっとないよね~。
友達に聞いても、あんまりおもしろくないね・・・っていう話でしたけど、
あれを好きって言う人いるのかな?

一回見れば、相当お腹一杯になってしまうような内容でした。
去年の評判を考えると、今年はちょっとリニューアルしているみたいだけど。

それにしてもディズニーシーのハロウィンショーは、
ミステリーマスカレードみたいなものが出来ないんでしょうか?

マイケル・ジャクソンの息子が芸能界デビュー

マイケル・ジャクソンの息子のプリンスくんが
芸能界デビューしたらしいですね。

お父さんと全然似てない上に、15歳であの体型はないんじゃ・・・。

とっちゃんぼうやみたいな顔しているんで、
マイケル・ジャクソンの子供じゃなかったら、
芸能界にデビューなんて無理っぽいと思いました。

弟の方が、マイケル・ジャクソンになんか似ている感じで、
雰囲気がありますね。
プリンスくんは、将来的には何になるんだろう。

父親がマイケル・ジャクソンですもんね~。
まあ、マスコミはすごく好きそうだな~と思いました。

あれだけお父さんが偉大だと、やっぱり話題になりそうですよね。
でも、プリンス君って、本当に冴えない感じだな・・・。

マイケル・ジャクソンの遺伝子は流れていないって
評判ですが、まさにそんな感じがします。

まだ妹のパリスちゃんのほうが似ているような。
プリンスくんはやっぱり、噂通り、
マイケル・ジャクソンの子供ではないような気がしますね。

人工授精って母親が証言しているようだし。
本当にマイケル・ジャクソンの子供の可能性があるのは、
弟さんだけなのかな?

パリスちゃんとプリンス君は、母親が精子バンクを使ったって言っていますからね。
まあ、それでもマイケル・ジャクソンにしては、可愛い子供さんなんでしょうね。

愛犬トラブルで裁判沙汰になっていた反町・松嶋夫妻

最近全然名前を聞いていなかった反町さんですが、
いきなりヤフーのトップニュースで出てきたのでびっくり!

飼い犬のドーベルマンが、マンションの住人を
噛んでトラブルになっていたそうですね。
てか、マンションでドーベルマン飼うこと自体おかしくないですか?

あんな大型犬をマンションなんかで飼っているから、
犬がストレスで噛んだのではないでしょうか?

ペットショップの犬とかも、狭い部屋に押し込められているから、
ストレス貯まって檻の中をぐるぐる回っている子とかいますからね。

マンションなんかで飼うから、犬が精神的に
参っているんじゃないのかなって思いました。
ドーベルマンって、頭が良い犬ですしね。

もしもそういう犬のストレスから噛んでしまったんだったら、
これからだって被害はまた出るのではないかと思いました。

マンションなんかで、大型犬飼うのは、人間のエゴだと思います。
大型家はやっぱり外で飼う方が良いと思います。

こんなニュースが出てしまうと、
反町さんや松嶋さんが住んでいるマンションで、小さい子供がいる家とかは、
嫌だろうな~と思います。

自分の子供が噛まれないか、すごく心配になると思います。
すでに噛まれて、引越した人まで出ているんですから、トラブルメーカーですよね。

ケミストリーの川畑が離婚

ケミストリーの川畑が離婚ですか。
デキ婚でしたもんね。
でも、川畑は本当に痩せましたよね~。

昔はその辺のコンビニとかでだべっていそうな
不良少年みたいな感じがしましたが、
今はかなりシャープになって良かったなと思います。

でも、堂珍も離婚の話がいつも出て来るし、
ケミストリーは両方バツイチになりそうな予感がします。
あんまり川畑も堂珍も家庭的っていうイメージがありませんからね。

川畑は安西ひろこと付き合っていた頃が一番似合っていたような気がします。
歌は上手いので、あとのはヒット曲に恵まれれば良いと思いますが、
最近は歌を出しても売れない時代になってしまったので、
ミュージシャンには結構辛い時代なのかな。

CDがバンバン売れていた時代って、本当に儲かっていそうですが。
音楽配信事業は伸びているようですが、どうなんでしょうね。

川畑も堂珍もそんなにお金に欲がなさそうだけど、活動再開ってあるのかな。
子供が出来て結婚するのはいいですが、あんまりにも
離婚してしまう人が多いので、ちょっと悲しくなってきます。

もうちょっと子供のこととか考えてあげてほしいですよね。
デキ婚している人が離婚ばっかりしているとは限りませんが、
そういう偏見ってちょっとありますよね。

中島知子さんがブログを開始

中島知子さんがブログを始めたようですが、
ブログなんてやったら、また大変なことになりそうですね。
でも、せっかくだから・・・と思って、ブログを見てみようと思いました。

そうしたら・・・あれ??
全然ブログが通じない。
どうなってるんだろう?

ブログがどうも見れないので、がっかりでした。
でも中島知子がこれからどんなことを発信していくのかはすごく心配です。

洗脳が解けていないと思われていますが、
やっぱり本人はそれを誤解と言いたいんでしょうね。

でも、それを言うほど、「まだ解けていない」って言われそう。
中島知子に味方してくれる人は、今は芸能界ではいなさそうですね。

お世話になっていた松竹を蹴ってしまったのが、
一番痛かったのかなって思いました。
松竹のまま頑張ったほうが、絶対に仕事は上手く行ったと思います。

中島さんからすれば、やっぱり松竹も松嶋さんと一緒で、
すごく恨んでいる部分があるのかな。

でも、松竹がこれまで中島さんのことで
フォローしていてくれたことを思えば、やはり松竹で
頑張って恩返しをするのが筋かなって思いました。

若い頃から面倒を見てきてくれていた事務所を、
こういう形で決別するのは、本当にきついですね。
仕事が徐々にあるっていうのも、今は興味からだと思います。

ももクロがメタルの祭典・オズフェスに出場決定

ももクロがメタルの祭典のオズフェスに出場決定したそうですね。
異色とか言われていますが、一部の人の話では、
人が集まらないので、客寄せのためにももクロに白羽の矢が立ったとか。

メタルって、確かにリスナーの数が少なさそうですよね・・・。
フェスやるほど人が集まるのか、ちょっと謎な感じがしますね。

しかも最近はこういう音楽フェスが一時期に比べて、
衰退してきている感じがします。

私の友達が昔はフジロックにかなり頑張って行っていたけど、
最近は全然興味がなくなってしまったようで、行かなくなってしまったそうです。

人もすごいから、おトイレがすごく大変で、
一回行かなくなってしまうと、もういいやって思うようですね。

帰りも大混雑ですし、よほど好きじゃないと、長続きはしないようです。
音楽フェスはかなりの数が出来ましたが、
実際に人が呼べるのは限られているような気がします。

私も一回行って見たいと思ったけど、
トイレの待ち時間の話を聞いて、げっそりしてしまいました。

女性の場合は、特に大行列になるので大変みたいですね。
フェスとかになってしまうと、食事もトイレも移動もみんな大変そうです。

グッズ購入とかもすごそうですよね。
ももクロがどんな歌を披露するのか、ちょっと気になります。

ポール・マッカートニーがオノ・ヨーコにうんざりしてた?

ポール・マッカートニーがオノ・ヨーコに
うんざりしていたという話が話題になっていましたね。

確かにそりゃあうんざりするだろうな~と思いました。
彼氏の職場にしょっちゅう出てくるんですから、
そりゃあ他のメンバーにしたら、面倒以外の何物でもないですよね。

話によると、その当時のレノンが相当ヨーコさんを溺愛したようですが、
周りからしたらシラーっとした雰囲気が流れますよね。

ビートルズの解散の原因とも言われているようですが、
それに対してはポールは一応否定しているようですね。

でも、雰囲気を悪くしたのは間違いないようです。
でも、そのことについて、ポールはヨーコさんとお話をしたようですね。

日本人にとっては、あの大人気のビートルズのジョン・レノンの
奥さんに日本人がなったんですから、それはそれは驚いたと思います。

でも、オノ・ヨーコさんって、当時の映像を見ると、
すごいヒッピーチックって、エキゾチックな雰囲気がすごかったですね~(^_^;)

よく当時の大人気バンドが、こういう人と結婚したな~と思いました。
よく外国人と日本人では美的感覚が違うという話を聞きましたが、
まさにそんな感じですね。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコってやっぱりメンバー内で浮いていたのかな。

菅野美穂も結婚か~

ええ~!!
菅野美穂結婚なんですか!!

なんか菅野美穂って、結婚しないイメージがあったのでなんかショックだな~!
てっきり鈴木京香みたいな感じになるのかと思いました。

でも菅野美穂だったら周りが放っておかないですよね。
キレイで良い意味で気さくで、すごく私も好印象な女優さんです!

すごく素敵なので、相手が堺雅人さんっていうのも・・・。
個人的にはちょっと微妙。

もっと良い人いたんじゃないのかな・・・っていうか、
吾郎ちゃんと結婚して欲しかったな~。

私は吾郎ちゃんと菅野美穂がゴールインする姿を見たかったので。
吾郎ちゃんも昔は変なことがありましたは、今は大人しくなっているし
あの不思議な雰囲気が私は大好きですね。

菅野美穂とは美男美女で良かったのにな。
しかも付き合ってまだ3ヶ月なんでしょ?

すごいスピード結婚ですよね。
よほど性格が合ったのかな。

お仕事でのお付き合いが長かったそうですが、
仕事での付き合いとプライベートの付き合いじゃ全然違うと思うけど、
本当にこれで良かったのかな・・・って思っちゃいます。

私だったら、いくら仕事の付き合いが1年あるからって言って、
付き合って3ヶ月で結婚はあり得ないので。

やっぱり菅野美穂はすごいな~と思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの一気飲みPVに抗議が殺到

きゃりーぱみゅぱみゅの一気飲みPVに抗議が殺到しているようですが、
PVなんだから放っておけばいいのに・・・って思っちゃうのはダメですかね。

だって、そんなことを言い出したら、映画の殺人シーンなんて、どうなの?
イチイチ殺人シーンが出てくるたびに、抗議でもするつもりなんでしょうか?

本気や演出かの違いもわからないのでしょうか。
さすがにこれはかわいそうだなと思いましたね。

こんなことで抗議はでてくるなんて、
最近はクレーマーが多いんだな~と思いました。

きゃりーぱみゅぱみゅのPVチェックしてクレーム入れる暇があったら、
他にやることもっとあると思うんですけどね。

多分このPVにクレームを入れた人って、
多分きゃりーぱみゅぱみゅがそもそも好きじゃないんだろうなって思いました。

好きな人がやっていることは許せるけど、
嫌いな人がやっていることって、なんか嫌だったりしますからね。

何か理由をつけて叩きたい気持ちだったのかな~と思いました。
きゃりーぱみゅぱみゅは最近20歳になったばかりだし、
ちょっと飲酒の話題が多いですね。

でも、こういうPVとかの作品で叩かれてしまうのはかわいそうだな。
もっと自由にやりたいというきゃりーぱみゅぱみゅの気持ちはわかります。

Theme by RoseCityGardens.com