3月, 2013

FC東京は激しい競り合いの末にマリノスに敗れる

FC東京は悔しかっただろうな~。
特に千真は、自分のゴールで勝ち越したかっただろうね。
李ももう一点欲しかったですね。

本当に最後の最後で逆転されてしまったので残念でした。
もっとできると思ったけど、
やはり好調のマリノスの壁は高かったですね。

マリノスはやっぱりすごいな~と思います。
リーグ戦全勝っていうのは立派ですよね。

中にはFC東京みたいな調子の良いクラブ相手に
勝っているんですから、本当にすごいと思います。

ベテラン選手が多いだけに、経験値が高いですよね(^_^;)

FC東京も補強が当たっているし、今回のマリノス戦での
負けはそんなに気にしないでも良いんじゃないのかなって思うほど、
本当に素晴らしかったと思います。

ポポヴィッチ監督になってから、FWが安定しないで、
いつも補強ばかりしていたけど、
さすがに今年の夏はFWんの補強はやめるのかな。

というか、平山は終ったな・・・と思います。
なんで慰留しちゃったんだろう。

平山のためにも慰留ではなく、
移籍をさせてあげたほうが良かったのにな・・・と思います。

今の平山では、千真や李の後の候補で、カップ戦もリーグ戦も
出場機会がなく終わってしまうのではないのかなと思います。
平山にもっとチャンスをあげるクラブに移籍した方がいいのにな・

ポール・マッカートニーがオノ・ヨーコにうんざりしてた?

ポール・マッカートニーがオノ・ヨーコに
うんざりしていたという話が話題になっていましたね。

確かにそりゃあうんざりするだろうな~と思いました。
彼氏の職場にしょっちゅう出てくるんですから、
そりゃあ他のメンバーにしたら、面倒以外の何物でもないですよね。

話によると、その当時のレノンが相当ヨーコさんを溺愛したようですが、
周りからしたらシラーっとした雰囲気が流れますよね。

ビートルズの解散の原因とも言われているようですが、
それに対してはポールは一応否定しているようですね。

でも、雰囲気を悪くしたのは間違いないようです。
でも、そのことについて、ポールはヨーコさんとお話をしたようですね。

日本人にとっては、あの大人気のビートルズのジョン・レノンの
奥さんに日本人がなったんですから、それはそれは驚いたと思います。

でも、オノ・ヨーコさんって、当時の映像を見ると、
すごいヒッピーチックって、エキゾチックな雰囲気がすごかったですね~(^_^;)

よく当時の大人気バンドが、こういう人と結婚したな~と思いました。
よく外国人と日本人では美的感覚が違うという話を聞きましたが、
まさにそんな感じですね。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコってやっぱりメンバー内で浮いていたのかな。

菅野美穂も結婚か~

ええ~!!
菅野美穂結婚なんですか!!

なんか菅野美穂って、結婚しないイメージがあったのでなんかショックだな~!
てっきり鈴木京香みたいな感じになるのかと思いました。

でも菅野美穂だったら周りが放っておかないですよね。
キレイで良い意味で気さくで、すごく私も好印象な女優さんです!

すごく素敵なので、相手が堺雅人さんっていうのも・・・。
個人的にはちょっと微妙。

もっと良い人いたんじゃないのかな・・・っていうか、
吾郎ちゃんと結婚して欲しかったな~。

私は吾郎ちゃんと菅野美穂がゴールインする姿を見たかったので。
吾郎ちゃんも昔は変なことがありましたは、今は大人しくなっているし
あの不思議な雰囲気が私は大好きですね。

菅野美穂とは美男美女で良かったのにな。
しかも付き合ってまだ3ヶ月なんでしょ?

すごいスピード結婚ですよね。
よほど性格が合ったのかな。

お仕事でのお付き合いが長かったそうですが、
仕事での付き合いとプライベートの付き合いじゃ全然違うと思うけど、
本当にこれで良かったのかな・・・って思っちゃいます。

私だったら、いくら仕事の付き合いが1年あるからって言って、
付き合って3ヶ月で結婚はあり得ないので。

やっぱり菅野美穂はすごいな~と思います。

ピクシー、興梠べた褒めしている場合じゃない・・・

グランパス、本当にきついな~。
最近浦和戦でずっと連敗をしていて、あんまり相性が良くないけど、
あんまりにも攻撃パターンがなさすぎて・・・。

矢野を補強している辺りで、「?」って思ったけど、
本当に今年はひどいわ。

なんで矢野を補強したのかよくわからないです。
ケネディ帰ってくるまで、グランパスは苦しむ~。

藤本もひどければ、グランパスは良い所が
全然なかったな~と思います。

この攻撃で、果たして今年をやり切れるのでしょうか?
とても今年一年このペースでやっていけるとは思えません。

矢野を補強したあたりが、一番の謎です。
もっと他に良い選手普通にいるだろうに。
おまけに闘莉王が怪我だし、もう踏んだり蹴ったりだな。

ジュビロの前田にゴールは許さなかったけど、
これじゃあ普通に降格するんじゃないのかなと思うほどひどい。

藤本がグランパス来たあたりから、グランパスはダメになってきたな。
優勝した年だけすごく良かったけど、
その後から徐々に悪くなってきたな・・・と思います。

もっとFWに頼れる選手がいないと、厳しいですね。
放り込みサッカーをしても、矢野じゃちょっと厳しいのかな~と。

ピクシーはどうしたんでしょうね。
興梠べた褒めしてる場合じゃないでしょう。

サガン鳥栖の開幕はアントラーズと!

プレシーズンマッチでは、FC東京にホームで
逆転負けを食らってしまったサガン鳥栖。

初戦の相手は強豪のアントラーズ。
サガン鳥栖は2年目なので、豊田のマークも厳しくなってくるけど、
それでもエースが決められるかどうかっていうのが重要になってきそうですね。

豊田は去年、優勝した広島の得点王の佐藤寿人に継ぐ2位ですからね。
エースの成長っていうのがキーポイントになりそうだなと思いました。

でも、新加入のロニはプレシーズンでもゴールを決めるなど、早速期待も高いですね!
トジンがいなくなりましたが、ロニでも十分イケそうな感じ。

でも、あのFC東京戦を見ていると、守備に課題が残るかな~と心配になっています。
得意のホームの試合ですから、開幕戦は絶対に負けられないですね。

豊田も残ってくれたので、なんとか今年も去年くらいの
順位になってくれるといいかなって思いました。

去年終盤の豊田のハイペースゴール量産はすごかったです。
あれが今年は前半から出来れば一番良いんですけどね。

清武の弟くんもスタメンで見れるのかしら。
水沼もいたり、サガン鳥栖は若手にも良い選手がいるので、
すごく気になります。

今年も上位を目指して頑張って欲しいです。
ホーム開幕楽しみです。

Theme by RoseCityGardens.com