4月, 2013

J1熊本はごっつあん勝利

熊本にしてみれば、ごっつあん勝利だったな~。
札幌とのJ2第11節は、劇的だったと思います。

まさかこれだけ不調の熊本が、
敵地でオウンゴールの連続で勝つとは。

札幌にしたら、
悔やんでも悔やみきれないミスですね。

札幌はこんな試合をしていると、
野々村さんも怒っているんじゃないのかな。

ひどい試合だったな~。

ゴールデンウィークで、子供だって応援しに来ていると思うし、
そういう時に、こういう試合をすると、残念な気持ちになります。

オウンゴールっていうので負けるほど、悲しい物はないと思います。
しかも2点。
ひどい負け方なので、もうがっかりしてしまいました。

熊本は点の恵みたいなゴールですね。
最近あんまり勝てていなかったので、
これが勝利へのきっかけになるといいですね。

札幌はもう樹海ですね。
これを次節に引きずらないようにするのが、
一番重要だと思いますね。

これを引きずると、連敗地獄にはまってしまうような気がします。
連敗になってしまうと、這い上がるのが難しいですからね。

負け癖っていうのは、
出来るだけつけたくないものだと思います。

私は応援したいですが、
サッカーは何が起こるかわからないスポーツなので面白いと思うけど、
オウンゴールでの勝敗は切ないですね。

中島知子さんがブログを開始

中島知子さんがブログを始めたようですが、
ブログなんてやったら、また大変なことになりそうですね。
でも、せっかくだから・・・と思って、ブログを見てみようと思いました。

そうしたら・・・あれ??
全然ブログが通じない。
どうなってるんだろう?

ブログがどうも見れないので、がっかりでした。
でも中島知子がこれからどんなことを発信していくのかはすごく心配です。

洗脳が解けていないと思われていますが、
やっぱり本人はそれを誤解と言いたいんでしょうね。

でも、それを言うほど、「まだ解けていない」って言われそう。
中島知子に味方してくれる人は、今は芸能界ではいなさそうですね。

お世話になっていた松竹を蹴ってしまったのが、
一番痛かったのかなって思いました。
松竹のまま頑張ったほうが、絶対に仕事は上手く行ったと思います。

中島さんからすれば、やっぱり松竹も松嶋さんと一緒で、
すごく恨んでいる部分があるのかな。

でも、松竹がこれまで中島さんのことで
フォローしていてくれたことを思えば、やはり松竹で
頑張って恩返しをするのが筋かなって思いました。

若い頃から面倒を見てきてくれていた事務所を、
こういう形で決別するのは、本当にきついですね。
仕事が徐々にあるっていうのも、今は興味からだと思います。

J2で松本山雅の試合が中止

J2で松本山雅の試合が中止になったようですね!
珍しい~!

前日も大雨の中の試合が多かったけど、積雪ではどうしようもないですね。
松本山雅って確か長野とかですよね。

あっちのほうは、雪が降るとすごそうなので、仕方ないのかな。
というか、4月に積雪って気候の方がおかしいですよね。
もう春なのにね。

松本山雅の試合は、いつに延長されるんだろう?
こういう時に試合を見に行こうと思っていた人には、すごく残念ですね。

特に今回は、松本山雅のサポよりも、遠方から来る予定だった
東京Vのサポがほんとに気の毒だな~と思いました。

予定を結構前から考えていたでしょうし、まさか中止になってしまうと、
旅行費とかが勿体ないな~と思いますね。

雪じゃサッカーは無理でしょうが、サポにとっても負担が大きいですね。
前日とかに中止になっても、宿を取っている人の場合は、
キャンセル料金とかが発生してしまうだろうし。

何かと中止になってしまうと、損をするのがアウェイのチームにきますよね。
こういう時って、本当についていないと思います。

天気だけは、誰にもわかりませんので、難しい所です。
でも、4月に雪なんて、誰も想像していませんでしたよね。

積雪地方は、こういうのがあるから大変ですね。

ももクロがメタルの祭典・オズフェスに出場決定

ももクロがメタルの祭典のオズフェスに出場決定したそうですね。
異色とか言われていますが、一部の人の話では、
人が集まらないので、客寄せのためにももクロに白羽の矢が立ったとか。

メタルって、確かにリスナーの数が少なさそうですよね・・・。
フェスやるほど人が集まるのか、ちょっと謎な感じがしますね。

しかも最近はこういう音楽フェスが一時期に比べて、
衰退してきている感じがします。

私の友達が昔はフジロックにかなり頑張って行っていたけど、
最近は全然興味がなくなってしまったようで、行かなくなってしまったそうです。

人もすごいから、おトイレがすごく大変で、
一回行かなくなってしまうと、もういいやって思うようですね。

帰りも大混雑ですし、よほど好きじゃないと、長続きはしないようです。
音楽フェスはかなりの数が出来ましたが、
実際に人が呼べるのは限られているような気がします。

私も一回行って見たいと思ったけど、
トイレの待ち時間の話を聞いて、げっそりしてしまいました。

女性の場合は、特に大行列になるので大変みたいですね。
フェスとかになってしまうと、食事もトイレも移動もみんな大変そうです。

グッズ購入とかもすごそうですよね。
ももクロがどんな歌を披露するのか、ちょっと気になります。

Theme by RoseCityGardens.com