5月, 2013

横浜FMのセットプレーの怖さ

横浜FMにセットプレーをさせると、本当に怖いね。
一発で持っていかれちゃう。

サガン鳥栖が、久しぶりに完封試合できそうかな~と
密かに期待をしていたら、やっぱり最後に入っちゃいましたね。
横浜FMの選手を褒めらたらいいのか・・・。

あんまりにも突然のことで、放心しました。
富澤、すごい活躍をしていますね。

もう横浜FMは30代がメインのチームなので、
みんなベテランぞろいですよね。

夏になっても、体力が落ちそうですが、
横浜FMにはこのセットプレーの強さがありますからね~。

斎藤学が走って、ファールを貰って、セットプレーっていう
展開になったら、それはそれで横浜FMには良い展開ですよね。

もうこのセットプレーからの得点は大得意なので、
油断してしまうとダメですね。

中村俊輔のFKは、なんであんなに精度が良いんでしょうね。
藤田もすごく良いんだけど、中村とかと比べてしまうと、
やっぱり違いを感じてしまいますね。

さすが海外で活躍をしていた選手は、
いくつになってもすごいな~と思います。

一点を決めれる才能って、やっぱり一部の人しか持っていないと思いました。

中村って、FKだけだったら、世界一を狙えるのでは
ないのかなって思う時があります。
それくらい上手いですよね。

ベッカムがチャリティーマッチへ参加か

ベッカムが日本の震災チャリティーマッチに
来てくれるかもしれないそうですね!

しかも実質上の引退試合になる可能性もあるそうで、
非常にこれは嬉しいな~と思いました。

ベッカムが日本に来てくれると、すごく楽しみです。
去年はデルピエロだったので、今年はベッカムが
来てくれるとすごくうれしいです!

ベッカムはかなり慈善事業に積極的だと言われているので、
被災地の訪問の話もでているとか。

ベッカムが来たら、大変なことになるだろうな~と思いました。
ベッカムはいまだに日本でも人気がある選手なので、
本当に来てくれたら、すごく嬉しいですよね。

ベッカムのプレーをもうこれから見ることがなくなってくるので、
チケットの争奪戦はかなり大変だろうな~と思いました。

ベッカムはサッカーを離れても、
ファッションの世界などで注目を浴びそうですね。

奥さんの仕事も上手くいっているようですしね。
息子さんがこれからベッカムの後を継いで、サッカー選手になるようですし、
すごく楽しみですね。

ベッカムのようなすごい選手が父親だと、かなりプレッシャーが
あると思いますが、お父さんを超えるような選手になって欲しいですね。
でも、サッカーの2世ってあんまり大成しないんですよね~。

愛犬トラブルで裁判沙汰になっていた反町・松嶋夫妻

最近全然名前を聞いていなかった反町さんですが、
いきなりヤフーのトップニュースで出てきたのでびっくり!

飼い犬のドーベルマンが、マンションの住人を
噛んでトラブルになっていたそうですね。
てか、マンションでドーベルマン飼うこと自体おかしくないですか?

あんな大型犬をマンションなんかで飼っているから、
犬がストレスで噛んだのではないでしょうか?

ペットショップの犬とかも、狭い部屋に押し込められているから、
ストレス貯まって檻の中をぐるぐる回っている子とかいますからね。

マンションなんかで飼うから、犬が精神的に
参っているんじゃないのかなって思いました。
ドーベルマンって、頭が良い犬ですしね。

もしもそういう犬のストレスから噛んでしまったんだったら、
これからだって被害はまた出るのではないかと思いました。

マンションなんかで、大型犬飼うのは、人間のエゴだと思います。
大型家はやっぱり外で飼う方が良いと思います。

こんなニュースが出てしまうと、
反町さんや松嶋さんが住んでいるマンションで、小さい子供がいる家とかは、
嫌だろうな~と思います。

自分の子供が噛まれないか、すごく心配になると思います。
すでに噛まれて、引越した人まで出ているんですから、トラブルメーカーですよね。

ケミストリーの川畑が離婚

ケミストリーの川畑が離婚ですか。
デキ婚でしたもんね。
でも、川畑は本当に痩せましたよね~。

昔はその辺のコンビニとかでだべっていそうな
不良少年みたいな感じがしましたが、
今はかなりシャープになって良かったなと思います。

でも、堂珍も離婚の話がいつも出て来るし、
ケミストリーは両方バツイチになりそうな予感がします。
あんまり川畑も堂珍も家庭的っていうイメージがありませんからね。

川畑は安西ひろこと付き合っていた頃が一番似合っていたような気がします。
歌は上手いので、あとのはヒット曲に恵まれれば良いと思いますが、
最近は歌を出しても売れない時代になってしまったので、
ミュージシャンには結構辛い時代なのかな。

CDがバンバン売れていた時代って、本当に儲かっていそうですが。
音楽配信事業は伸びているようですが、どうなんでしょうね。

川畑も堂珍もそんなにお金に欲がなさそうだけど、活動再開ってあるのかな。
子供が出来て結婚するのはいいですが、あんまりにも
離婚してしまう人が多いので、ちょっと悲しくなってきます。

もうちょっと子供のこととか考えてあげてほしいですよね。
デキ婚している人が離婚ばっかりしているとは限りませんが、
そういう偏見ってちょっとありますよね。

Theme by RoseCityGardens.com