9月, 2013

ペトロヴィッチ監督が来期もレッズで続投

ペトロヴィッチ監督が来期もレッズで続投ですね。
まあ、クラブの成績が良いのでこのままでもいいのかな。

ただ、広島サポの言う
「ペトロヴィッチ監督はクラブを強くできるけど、優勝は出来ない」
っていうジンクスはちょっと気がかりですね~。

かなり気にしてしまいます。

そういう無冠の監督っていますよね。
広島は実際にそうだったので、ちょっとレッズファンとしては、気がかりです。
やはり良い監督だっていうのは間違いないと思いますが、
優勝するかどうかっていうと、ちょっと難しいのかもしれません。

槙野とか柏木とか、自分の教え子を揃えただけのレッズのサッカーには、
賛否両論があると思います。

なんとか浦和で上位の成績は残していますが、レッズの場合は、
補強にお金を賭けていますからね。

だからやっぱりあんまりにも3位ばっかりだと、
お金を賭けている割には、勝てないよねっていう評価になってしまいそうですね。
これからが正念場だろうな~と思いました。

広島がペトロヴィッチ監督を仕方なく手放したのは、
やはり最後の優勝が見えなかったからなのかなって思いました。

森保体制になって一年目で優勝してしまいましたからね。
レッズもペトロヴィッチ監督が辞めた翌年に優勝するかもね。

早大生が伏見稲荷大社で全裸

早大生が伏見稲荷大社で全裸になった事件が!
大学が謝罪をしていましたが、この早大生本当にひどかったですね~!

私もついついネットで調べてみたんですがなんと、
伊勢海老の密漁までやっていたんです!
しかも確信犯!

私のお婆ちゃんの家が海女さんだったので、
うちでもすごく話題になっていましたが、伊勢海老とかアワビの密漁って、
本当に罪が重いんですよね~。

漁師とかにすると、死活問題だから、
密猟者って本当に許せないって言っていました。
早大生の場合、家族も「密漁じゃないの?」と言いながら、
食べているとか、誰も注意をしないような状況のようですし。

おまけに伏見稲荷で全裸になってしまうのでは、
本当に大学しては面目丸つぶれですね・・・。

これじゃあ退学処分になっても仕方ないだろうな~と思います。
著しく大学のイメージを悪くしていますからね。

公然わいせつも良くないですが、まだそこまでだったら許せるけど、
密漁は立派な犯罪なのでさすがにダメだろうなって思います。

馬鹿な大学生っていうのは、どこにもいるものですが、
やはり大学全入時代になったからといっても、
生徒の質は落としてはいけないなって思いました。

明からに早稲田は質が落ちてしまったな~と思います。

Theme by RoseCityGardens.com