10月, 2013

グランパスが駒野の獲得を検討!?

J1の名古屋が磐田から
駒野の獲得を検討しているというニュースを聞いてびっくりです!

もうジュビロがJ2に落ちることを見込んでいるんですね~。
駒野もジュビロには愛着があるでしょうが、
年齢的に給与面での条件が良い方に移るのかな・・・と思いました。

グランパスって、SBが本当に存在感ゼロですし・・・。
ケネディメインの縦ポンサッカーやるんだったら、
クロスの精度が高い駒野が入るのは、結構良い補強だな~と思いました。

やっぱり駒野って、なんだかんだ使えますからね。
正確も真面目ですし、そりゃあ欲しいでしょう。

でも、年齢的に、そろそろ若手を育ていかないと、
駒野だってそんなに若くないんですからね・・・。

グランパスは若手が育たないので、
いつも他からベテランを連れてきてどうにかしている感じですね。

来期は闘莉王も抜けそうですし、なんとかしないと、
マリノス並みに平均年齢がおっさんクラブになってしまいそう。

永井ももうちょっと使えれば良いのですが、
今のグランパスではちょっと厳しい感じですね。

西野さんになってくれたら、どうなるのことやら。

西野さんも好みが激しい監督さんだから、
一度嫌われてしまうと、もう戦力外扱いになるので、
選手も大変だろうなって思います。

Theme by RoseCityGardens.com