11月, 2013

吉田の引退試合でポポがアシスト

もう最近のポポ、見ているだけで、涙出ます。
吉田の引退試合で、最後のあの優しいパスのプレゼント、何なんですか!?

吉田もインタビューの時に「ほぼポポのゴールだった」と言っていましたが、
まさに引退に花を添える素晴らしいプレゼントでした。
めっちゃくちゃ、良い選手!

神戸は、なんで、こんな良い選手を一度でも手放そうと思ったんですかね。
ポポが神戸を嫌って行って出て行くならわかりますが、
フロントがポポを追い出すようなことをするのは許せない!

今季の昇格は、まさに、ポポ様のおかげです!
吉田へのアシストも、本当にチームメイトのことを考えた、
素晴らしいプレーだったな~。

今年、J2ではガンバがすごく話題になりましたが、私の中では、
神戸のポポが一番熱かったです!

退団騒動がすったもんだになっても、チームを引っ張り得点量産。
吉田へのアシストも良かったし、
本当にポポのプレーを見ていると、泣けてくるな~。

もしも神戸を退団することになっても、他のクラブが拾って欲しいです。
でも、ポポって最近、髪を伸ばしているんですね!

ちょっと前と髪型が違っていたので、一瞬誰かと思いました。
今のポポ、結構私の好みかも。
背は低いですが、マッチョですごくかっこ良いです。

まだまだJリーグでみたいです!
吉田も引退してからは、指導者の道に進むそうなので頑張って欲しいですね。

吉田のようなキャプテンがいると、すごく良かったです。
神戸はJ1に向けて、かなり補強がありそうだな~と思いました。

Theme by RoseCityGardens.com