早大生が伏見稲荷大社で全裸になった事件が!
大学が謝罪をしていましたが、この早大生本当にひどかったですね~!

私もついついネットで調べてみたんですがなんと、
伊勢海老の密漁までやっていたんです!
しかも確信犯!

私のお婆ちゃんの家が海女さんだったので、
うちでもすごく話題になっていましたが、伊勢海老とかアワビの密漁って、
本当に罪が重いんですよね~。

漁師とかにすると、死活問題だから、
密猟者って本当に許せないって言っていました。
早大生の場合、家族も「密漁じゃないの?」と言いながら、
食べているとか、誰も注意をしないような状況のようですし。

おまけに伏見稲荷で全裸になってしまうのでは、
本当に大学しては面目丸つぶれですね・・・。

これじゃあ退学処分になっても仕方ないだろうな~と思います。
著しく大学のイメージを悪くしていますからね。

公然わいせつも良くないですが、まだそこまでだったら許せるけど、
密漁は立派な犯罪なのでさすがにダメだろうなって思います。

馬鹿な大学生っていうのは、どこにもいるものですが、
やはり大学全入時代になったからといっても、
生徒の質は落としてはいけないなって思いました。

明からに早稲田は質が落ちてしまったな~と思います。

コメントは受け付けていません。

京都府福知山での花火大会の事故、
44歳の女性が死亡してしまったんだそうですね。

全身の95%以上にやけどを負ってしまい、かつ、
やけどの度合いがレベル3だったということもありますから、
非常に厳しい状態だったんだろうな、とは思います。

今回の事故での死亡者は、この方が最初でしたが、
重軽傷合わせて600人もの被害者が出てしまった
大惨事となってしまいましたね。

事故の原因は、花火大会に出店していた屋台の事故だそうですね。

屋台が、発電機と発電機用の燃料となるガソリンを
持ち込んでいたんだそうですけど、そのガソリンに屋台の火が
引火してしまって爆発、炎上だったんだとか。

ただガソリンに引火しただけで600人もの被害者、
うち18人が重傷となっているほどの被害が
でてしまうものなんでしょうか。

警察も不審に思っていたようで、調査をしたらしいんですが、
原因がわかったんだそうで。

なんでも、ガソリンに引火する直前、ガソリンの入った
携行缶からガソリンが吹き出ていたんだそうですね。

その吹き出たガソリンが、花火の見物客に付着していたんだとか。
そのせいで、かなり火の回りが速くなった、という見解なんだそうです。
被害者の方の一日も早い回復をお祈りします。

コメントは受け付けていません。

青田典子が「今すぐ主婦やめたい」って言っているようですが、
玉置さんがあれだけ精神的に不安定だと、
ちょっとそういうのは難しそうですよね。

玉置さんって、本当に最近はトラブルメーカーの印象しかないし、
確かにカリスマ的な人気があったかもしれないけど、
客に暴言を吐いたりするのは、もうアウトだな~と思います。

よくそういう人と結婚する気になったなと思います。
青田さんはロンハーに出ていた時が最高でした。

ロンハーで人気が出てきた時には、あんまり出なくなってきて、
玉置さんといきなり結婚でしたからね。

しかも玉置さんって、すごいことに、
石原さんともちょっと前に結婚していましたよね。

あの時にあれだけ仲良くしていたのに、
ある日突然憎み合って別れたり、わけのわからないことが多く、
変な人になってしまいました。

歌は安全地帯の頃は素敵だったけど、今は全然新曲とか聞きません。
やはり体調の問題もあるのかもしれませんが、
精神病ってやはりすごく治るのが大変だと思います。

玉置さんと結婚している間は、青田さんは芸能活動をするのは
ちょっと難しそうだなって思います。

青田さんの芸能活動を見たいけど
玉置さんと結婚している限りは無理だろうな。
玉置さんが早く完治してくれればいいんですけどね。

コメントは受け付けていません。

ヴィッセル神戸はガンバとの首位対決、負けちゃいましたね~(T_T)
先発を都倉っていうのを、ちょっと止めた方が良いような・・・。

やっぱり先発は田代の方がいいのかな。
まあ、田代も最近はあんまり調子が良くなさそうだから、
そのせいもあるのかもしれませんけどね。

都倉って、本当にたまにすごいゴールをするんだけど、
安定感がゼロなんですよね・・・。
これが解消されたら、本当にすごい選手になると思うんだけどな~。

なんか都倉がこんなにもダメだと、ちょっと心配になってしまいます。
言葉は悪いけど、都倉が日本人じゃなかったら、はっきり言って、
ポポよりも先に都倉の方が人員整理になっていてもおかしくないな~って思います。

ポポは相変らずすごいミドルでしたけどね!
あれはやっぱりすごいな~と思います。

日本人はこういう強烈なミドルを打てる選手って言うのは、
すごい少ないですよね。

ポポは最近、フィニッシュの精度もあるせいか、
バンバン打っているけど、それが本当に得点源になっているので、
何とも言えないですね。

ただ、田代はもっと点をとってもいいかな~っていうのがありますね。
今の神戸によほど合っていないのか、
年齢や怪我で限界に来ているのかな・・・っていうのもあります。

コメントは受け付けていません。

マリノスの6億2900万円の損失って、ちょっとひどくないですか?
BIGの1等賞金よりも上って、なかなか厳しいですね~(^_^;)
マリノスの赤字、本当に一人負けの状態ですね。

なんでこんなに赤字なんでしょうか?
その下の神戸や名古屋だって、みんな3億円ちょっとですよ?

6億円って、さすがに赤字過ぎ!
これだと、クラブライセンスが相当怖いのでは・・・。

このまま行ったら、間違いなくJ1ライセンス貰えなくなってしまいますね。
その前も赤字でしたからね・・・。

でも、もっと驚いたのが、何気に鹿島が赤字なんですよね~。
鹿島ってすごく安定感があるクラブだと思っていたから、
まさか赤字になっているとは思いませんでした。

まあ、マリノスよりはひどくありませんけどね。
まあ、鹿島も一時期に比べて、あんまり強さがなくなってしまたので、
魅力を感じなくなった部分もあると思います。

降格した神戸や札幌は仕方ないとしても、
名古屋も赤字っていうのが驚きました。
鹿島と名古屋とマリノスが赤字って、相当ショックだな~。

昔からのクラブも、かなり苦戦しているんですね。
クラブ経営って大変だと思いますが、やっぱりJでのビッグクラブが、
これだけ苦戦している姿を見ると、サッカーって大変だなって思います。

コメントは受け付けていません。

ミランの移籍、本当なんですかね~?
毎回本田の移籍の話って、決まったことがないので、
すごく疑ってしまいます。

おまけにミランが本田を欲しい理由って、何となく商業的な価値みたいですね~。

ザッケローニが日本に就任してから、イタリア人が指揮官が率いて
日本をイタリアでもよく見ているのかなって思うようになりました。

ザックのお墨付きが出ているし、きっとミランにしてみれば、
お金が重要なんだろうな~と思います。

日本で絶大な人気がある本田のことですから、
やはり日本のスポンサーとか、興味があるんでしょうね。
だってミランって、本当にお金がなさそうですからね~。

本田の獲得も、ロビーニョが売れないと無理とか(^_^;)
そんなんでいいのかな?

でも、ロビーニョの売却が決まらないと、
ミランでは本田を買うお金が全然ダメだそうですね。

本田はVVVやCSKAで活躍していたので、
セリエAでも何とか頑張ってくれそうだけど、膝の故障をしてから、
なんかデキが悪くなってしまっているので、そこが心配ですね~。

あんまり走らないで、運動量も少なく感じましたしね。
でも、PK戦になると、ボールを抱えて離さない精神力のタフさは、
本当にすごいと思います!

あの超満員のプレッシャーの中、よく蹴る気になるなと思います。

コメントは受け付けていません。

今年のディズニーランドのハロウィンイベントが発表になりましたね~!
前回からのハロウィンストリートに変えて、
ハロウィンハーベストになるそうです!

しかもパレードは、停車式になるようですね。
これはまた場所取りがすごく大変だな~と思いました。

でも、ディズニーシーの方は去年とあんまり変わらないようなので、
私は今年はランドの方に専門的に行くかな。

だって、去年のスケルトンダンス・・・。
正直、ここ数年のディズニーシーのショーの中で、
相当つまらない部類に入ると思いました・・・。

コツコツダンス、全然面白くないです・・・。
あれは長時間並んでまで見ようと思いませんでしたね。

あれのためにミラコスタのハーバービューの部屋を取ったり、並んだり・・・。
時間を返してくれよ~(>_<)って思いましたもん。

あれはちょっとないよね~。
友達に聞いても、あんまりおもしろくないね・・・っていう話でしたけど、
あれを好きって言う人いるのかな?

一回見れば、相当お腹一杯になってしまうような内容でした。
去年の評判を考えると、今年はちょっとリニューアルしているみたいだけど。

それにしてもディズニーシーのハロウィンショーは、
ミステリーマスカレードみたいなものが出来ないんでしょうか?

韓国の代表監督が退任して、ロンドン五輪でも指揮を執った
ホン・ミョンボが新監督になるようですね!

ホン・ミョンボは、Jリーグでも活躍をした選手ですので、
私は何となく好きな選手でした。

でも、あのホン・ミョンボが、ついに代表の監督になるとは・・・。
最近の韓国の代表は、ちょっと弱くなっているような感じがあったので、
ホン・ミョンボが就任して、どこまで強くなるのか、そこが気になります。

どんどんと海外へ出て行く選手が多くなっていますが
パク・チソン以来、良い選手が全然出ていないような気がします。

パク・チソンもすごくJリーグで活躍をして、好きな選手でした。
なので、香川と入れ替わりになってしまったのが、すごく残念に思いました。

アジアで初めてプレミアで成功した選手と言われているパク・チソンは、
すごく礼儀も正しくて、日本人にも人気がありますよね。

香川がそのチソンの成功を上回るハットトリックの
活躍をしてくれたことには、すごくうれしいと思いますが、
やっぱりパク・チソンは凄い選手だと思いますね。

ホン・ミョンボが監督になって、ロンドン五輪では良い成績を残したので、
きっと代表でも良い効果が出るのではないのかなって思います。
日本にとっても、手強い監督さんと思いますね。

マイケル・ジャクソンの息子のプリンスくんが
芸能界デビューしたらしいですね。

お父さんと全然似てない上に、15歳であの体型はないんじゃ・・・。

とっちゃんぼうやみたいな顔しているんで、
マイケル・ジャクソンの子供じゃなかったら、
芸能界にデビューなんて無理っぽいと思いました。

弟の方が、マイケル・ジャクソンになんか似ている感じで、
雰囲気がありますね。
プリンスくんは、将来的には何になるんだろう。

父親がマイケル・ジャクソンですもんね~。
まあ、マスコミはすごく好きそうだな~と思いました。

あれだけお父さんが偉大だと、やっぱり話題になりそうですよね。
でも、プリンス君って、本当に冴えない感じだな・・・。

マイケル・ジャクソンの遺伝子は流れていないって
評判ですが、まさにそんな感じがします。

まだ妹のパリスちゃんのほうが似ているような。
プリンスくんはやっぱり、噂通り、
マイケル・ジャクソンの子供ではないような気がしますね。

人工授精って母親が証言しているようだし。
本当にマイケル・ジャクソンの子供の可能性があるのは、
弟さんだけなのかな?

パリスちゃんとプリンス君は、母親が精子バンクを使ったって言っていますからね。
まあ、それでもマイケル・ジャクソンにしては、可愛い子供さんなんでしょうね。

横浜FMにセットプレーをさせると、本当に怖いね。
一発で持っていかれちゃう。

サガン鳥栖が、久しぶりに完封試合できそうかな~と
密かに期待をしていたら、やっぱり最後に入っちゃいましたね。
横浜FMの選手を褒めらたらいいのか・・・。

あんまりにも突然のことで、放心しました。
富澤、すごい活躍をしていますね。

もう横浜FMは30代がメインのチームなので、
みんなベテランぞろいですよね。

夏になっても、体力が落ちそうですが、
横浜FMにはこのセットプレーの強さがありますからね~。

斎藤学が走って、ファールを貰って、セットプレーっていう
展開になったら、それはそれで横浜FMには良い展開ですよね。

もうこのセットプレーからの得点は大得意なので、
油断してしまうとダメですね。

中村俊輔のFKは、なんであんなに精度が良いんでしょうね。
藤田もすごく良いんだけど、中村とかと比べてしまうと、
やっぱり違いを感じてしまいますね。

さすが海外で活躍をしていた選手は、
いくつになってもすごいな~と思います。

一点を決めれる才能って、やっぱり一部の人しか持っていないと思いました。

中村って、FKだけだったら、世界一を狙えるのでは
ないのかなって思う時があります。
それくらい上手いですよね。

Theme by RoseCityGardens.com